

おいおい・・・

最近影葱と支援ペアで友達と亀いったりニーズったりしてるんですが
ニーズ終了後亀行く前に付与用のsageを作成、
その時にゴスリン狩ったんでするが
screenMimir [Lyd+Ses] 028
おいおい・・・C出やがったぜ・・・
ちなみに本体なーんもなし!

一匹だけアイテム落とす巨大ウィスパがいて
@は経験値もアイテムもないのを無限召喚するっぽい・・・
初めてみたわこんなのw
アっくんさすが・・・
俺も無駄にレア運ほしいなとおもいました。
今日はこの辺で!
またな!

ROはじめました。

はいというわけで始めてたROの復帰日記としてリニューアルでごわす。
日々のいろんなことを日記にしていこうと思いますが、更新それほどでもないかも。

現状のROはまた仕様変更がいっぱいきそうっすねー
俺みたいなちまちまプレイヤーにはどうしていいかわからないことが多すぎます。
やれることはやるつもりですがいかんせん時間ががが・・・
とりま今日はあいさつなんでこの辺で!
次からはきちんとSSなんかも使って書き込むぜ!
ンジャメナ!

だれか敷居の低いいい金銭狩場教えてください…

お久しぶりです!

いつぶりの更新だろう・・・
見てくださってる方がいるかは分かりませんが
何とか生きてたよ!!!
子供も大きくなりました。
リアルカオスとブレイブルーはいまだにプレイ中。
こまごまと更新していくのでよろしくb。

PS 
スカイプ始めました。よろしくお願いいたします^^

カオスオンライン終了

はい本日6月29日13時を持ちましてカオスオンライン終了となりました。
俺の開始が2009年8月からだったので2年いかないか位ですね。
カオス終盤になって沢山のカオスメイト、知り合いが出来ました。
皆様いままでサンキューマジ感謝!
大会もう少しできればよかったんですけどねー。
6月の最終大会も仕事の都合上出れたの自分の開催物と三千年さんの大会のみ!
しかも時間なくて結構適当(ぁ
ものすごく面白かったですけどね^^
最後の最後で白蓮という残念な子(オイ)で決勝までいけたのはある意味ネタ!
(乳の人からw)
いい思い出になりましたw
だがしかし俺たちの戦いはこれからだ!(笑)

というわけで終了したんですがhayate33さんのブログから
バトンもらっちゃったので
バトンというよりカオスオン最終結果報告等をば^^

0 最終個人データ

レベル29 2457戦1496勝916敗 勝率62%
収集カード数1237枚
寝坊してSS撮り損ねましたさーせんTT

1 好きなOSは?(強さ関係なく純粋なタイトル)

絶対魔王、バカテス。
始めたきっかけといっても過言ではないこの2種。
始めた頃はちょうど恋姫、QBが全盛期。
魔王はゲームで好きになってバカテスはアニメが面白かった!

2 作品単デッキ派?キャラ愛デッキ派?勝ちに拘るデッキ派?

基本作るのは作品単体デッキが多かったです。
もちろんキャラ愛あり!
勝ちにはそんなにこだわらなかったなーって感じです。
会話しながらのカオスが好きでした。

3 好きなデッキタイプは?

デッキとルール、システム構成上カオスオンは貫通無双過ぎる!
ってことでほぼパワーデッキ派。
貫通無効が出回った頃から防御も考え出しましたが
ほぼパワー型でしたねー。
バカテスは非常に優秀でした・・・(壊れともいう)
リアルはそんなに強くないんですけどねー(笑)
焼き、DEFデッキは苦手傾向。

4 メインデッキは?

バカテス、魔王、恋姫華琳。
最後の最後に好きなグリザイア。
コレがメインだったと思います。
マヴラヴも好きだったけどオルタ知らん!
この4つを使ってテキトーにデッキ作ってましたb
終わってなければミルキーもコンプして作成したかった・・・

5 好きなキャラカードを3つ教えて

恋姫の馬超(翠)たんぽぽがいると先制つく奴
ドロー華琳
バカテス 水着美波

翠は始めた頃知り合いがくれてコレメインでデッキ組んでました。
たんぽぽでフレンド裏返せるのも強かった。
思い出の1枚ですね。
華琳は出回った頃すげー欲しくて初めて課金した記憶あります。
2000円で3枚そろったのでこんなもんかなーと思ってたら
周りがすげー言ってた。物凄いでないのねRRw
美波はバカテス好きなので壊れ関係なく狙ってそろえました。
@はキャラで一番好きなの恋姫、楽進(凪)なのですが
残念な性能が多くて使いこなせませんでした・・・
PRの6/4貫通凪は物凄い欲しかった・・・

6 好きなイベントカードを3つ教えて

心からの叫び
シューティングパラドックス
先防イベント各種

心からの叫びはいろんな意味で優秀&好きでしたw
3点ダメージカード好きなんですがパラドックスが一番好き。
先制防御は知ったとき世界変わるきっかけでしたね。

7 好きなセットカードを3つ教えて

シャイニングアンサー
憧れのメイド服
心露石

シャイニングは言うまでもなくいろんな意味で優秀&好き(ぁ)
憧れのメイド服は魔王スキー+ドローソースとして優秀。
焼きを防げるカードがあるのを始めて知ったきっかけの心露石。
思い出です。

8 このカードは修正かけるべきだっただろう・・・3つ教えて

燃え盛る魔の手
シャイニングアンサー
翼の生えた龍と狼

魔の手は言うまでもなく優秀な全体焼きC。
せめてコスト2枚っすねー。
シャイニングはOS限定ですが黒金の腕輪がかすむくらいの優秀セット。
セット1枚制限か2枚コストにするべき。
翼の生えた龍と狼はせめて先防系のイベント使えるようにして欲しかった。

9 このカードはもっと評価されるべき(複数回答あり)

セットで衣装変わるキャラ等の再現。
能力はともかく原作再現ならありかと。
俺ならたとえばサモンつかった秀吉とかね!
変身シーンあるんだぞ(笑)

10 このタイトル強すぎでしょ?(複数回答あり)

バカテス
ストパン
マヴラヴ
ミルキーホームズ

全体的にバランスが取れたパワーデッキが作成しやすいOS。
特にバカテス、俺は好きなので買ったんですが所期は叩かれまくってた・・・
そっからバランスとるためにパワー系に行ってしまった感があり
旧OS仕様を劣化させる羽目になったとしかいいようが・・・
竜虎光は別ですが・・・

11 この作品が来てほしかった(複数回答あり)

RIO
ツインエンジェル
そらのおとしもの

好き過ぎる!

12 カオスオンにいくら使った?

オンラインはたぶん5万くらい。
WEBマネーカード全部当たりました^^
ただ一回目が一騎関羽かバカテス瑞希で俺は瑞希が欲しかった・・・
当たってないと思ったWEBマネーカードも
運営のミスで当選してたのはある意味いい思い出(ぁ)
リアルカオスは8万くらいかなー

13 カオスオンラインを始めたのはいつ頃?

最初に書きましたが2009年8月からです。

14 誰か主催の大会に参加したことはある?

あるある。
初めて出たのが世界の合言葉は乳の人の大会。
そのあと三千年さんの大会にも出させていただきました。
で自分も開催してみたくてブログ立ち上げ&開催はいい思い出です。
大会かぶって仲良くなった方々も大勢います。
ひらりんさん(HMXさん)とかねw

15 メイトでガチだと思う人

hayate33さん、三千年さん
hayate33はブログやカオス対戦等でしってはいたんですが
ひらりんさんの大会で挨拶してから詳しく知りましたねー
自分とは真逆な分ガチだ!って思ったのは内緒(ぁ

16 忘れられない出来事

2回目の個人主催大会を行ったときに
ひらりんさんとまったく同じルールでの大会で
こっちのメンバーとひらりんさん主催メンバーがチャットを間違えて
出入りしてた件(笑)
そっからお付き合いが始まりましたw

17 嫌な思い出

暴言を吐くプレイヤーが多い時期があって
そのときは相手にしませんでしたが
やりたくないなーともいました。
笑ったのが看病使ってた時期に
「次からは竜虎光使うからあったらざまぁ」
って言われたんですが
光使ってるときに会うことが無かったこととかw
他のデッキじゃ良く当たってたんだがw
まーたまに光来ても勝ってたけどね。

18 あなたにとってのカオスオンラインとは?

社交場件ライフワーク。
のんびりだらだらだらだら
た~のしい~なか~ま~が~
ぽぽぽぽーん

19 最後ぐらい嫌いなプレイヤーを3人くらい言っちゃいなよ~

すいません名前覚えてない。
暴言関係しかなかったんで嫌な奴の名前はよっぽどじゃないと抹消。
有名プレイヤーでなかったので叩かれなかったしw
というわけで特にいませんw

20 このバトンを見てくれている人に最後の一言

カオスオンライン終わりましたが
他のゲーム&リアルカオスなんかやってる人がいたらお気軽に
声かけてください~。
メッセ、スカイプ等大歓迎です。
メインはブレイブルーのネット対戦なんかもやってるんで是非!

PS
hayateさんと真逆なんですが
レベルとBPにこだわり無かったせいで負けるなーと思ったら
速攻ギブしてました・・・。
2000戦位してて最後までギブしなかったの5戦くらいっすまじで。

はいバトン終了です。
ブログ見てくれててなおかつもってる方は
バトン書いてみると面白いですよ^^

それではまたどこかで^^
ブログはカオスオンラインは書けないけど
趣味やスロ関係で書いていこうと思ってます。
よろしくね~^^













はいはい大会大会

というわけで19日日曜日21時から。
ルールは特に制限ありませんが
一番使い込んだ愛着のあるデッキで!
好きな娘縛りでも一向にかまわん!(何
景品はいちおーBPあげれますが・・・うーん・・・
成績上位の方欲しかったらどぞって感じかな。

知り合いの方々が色々と大会頑張ってくれてますなー。
カオスオンラインの方はまもなく終了ですが
また違う事で遊べればいいなーと思ってますハイ。

26日終了前日にも大会できればいいなーと思ってます。
知り合い全員やると思うけどね!

それでは今日はこの辺でb
こんなブログでも見てくれてる人感謝だぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
